彼女は美しき髪をカキアゲ天たら掻き揚げ天ッ(汗)

Title : これこそが日本の冷やし天ぷらソバだハ!

 

 

ややお疲れでも問題なく食せる私だけのマイゴハンて誰にもあるでん?。ンなわけでボクの今夜の御夕飯はこれだん!。

宝石のような輝きをめくるめく放ちながら、強い照明を部分的に当ててみるとカリッと揚がったかき揚げのコロモが半透明な上目遣いを見せへぇぇる…。

ごらんの通ホり、細麺ソバがすすす好きッ!、キャワア~。

掻き揚げ天が焦げちゃってるん。フライピャハンをトロ火、掻き揚げ天は裏表各2分でスーパーお惣菜売り場の天ぷらも揚げたてに近い美味しさになるのん。電子レンジや石橋蓮司じゃこうはならないわん。

 

し、しかし…。フライパンの前に立ったまま1~2~分居眠りしてしまったん、マンハッタン。かすかな焦げ臭で目が覚めるあたり、ボクかなりな匠ッ。

でもホー、これはこれで結構なお味だん。ウマヒッ。