バブリー願掛け2018 / 来年は私にとって良い年でありますようにお願い

Title : 加味様お願い

 

 

夜中の3時、遂に私は居ても立っても居られずベッドから跳ね起き一目散に軽愛(ケア)沼に向かった。

ナイトキャップを被って鼻チョウチン出しているナマズの加味様に、どうか来年の運気が良くなりますようにと願掛けをお願いした。

「ねむ…」

加味様はプォーッ!っと沼の水に美味なる幸福味を一気に放出。

 

これでひとまず大丈夫。来年は得も言われぬ美味世相となることだろう。

化学似者隊ガチャマン / 実写アニメ

Title : やや青味がかるが太陽光の下ではブルーに見える翼のガチャマン

 

 

世界中の人々に、統一制服を着せようと企むガラクターと

戦うコスプレ変化でヒーローに似てるかどうかを競う集団ガチャマン

の活躍を描いた大河ドラマ。

ガラクター戦闘員の自宅を突き止め、

ひっきりなしに朝夕ドアノブをガチャガチャやって

精神的に追い詰めてゆく

『いるんだろ?、いるよねーッ ?!』攻撃、

マスタートルネード絶叫近所迷惑声色が武器。