September Song – 25 / Willie Nelson / ウイリー・ネルソン / 大切な人との時間

Title : Dom & Gerry

 

 

Oh, the days dwindle down

to a precious few

September,  November

And these few precious days

I’ll spend with you

 

 

過ごした日々の記憶が おぼろげになっていくよ

残された僅かな時間、九月、十月、

僅かで貴重な時間を ボクはキミと過ごすんだ

キミと過ごすんだ

 

 

★ どんなにデタラメに生きようとも、

決して忘れてはならないものの一つに時の流れがある。

しまった!と思っても絶対に取り戻せない。

それを思い知らされるのは

人生の残り時間が僅かになってからだ。

イチキュッパの世界に一番必要なものとは / 意味なし2000円札

Title : 98円、980円硬貨製造ボット、ポッキリ

 

 

今では2000円札など、ほとんど沖縄でしか見ない。しかも観光客は珍しがって財布保存して使わないので、もはや流通紙幣の意味をなしてないじゃないのホー。

借金大国の日本なのに、2000円札作るのに一体いくら設備投資かけたのよホホウー。

ワタクシが当選したアカツキには皆さん、98円玉、980円玉を新硬貨として発売致してみせます。価格で198円だとか298円だとか980円だとかイヨーに多いですから。小銭で財布がフグですから、細かいの、いらんですからハ~。