2018 FIFA WORLD CUP WINNER

Title : 2018 FIFA WORLDCUP 非公式ロゴ

 

 

我が国において多数の死者が出る豪雨のさ中、ワールドカップ観戦に熱中するのは不謹慎極まりない、とすれ違いざまに街の声。

それが単なるお祭り騒ぎのバカ騒ぎ、それが単なるスポーツの勝ち負け王様ゲームなら、確かにそうだ。

世界中で頻発する自然災害、人的事件。津波の様に押し寄せ、砂丘の砂の様に決して変化を変化と感じさせない、ありとあらゆる苦痛、悲しみ、憎しみ、怒り、諦め、束の間の安堵、屈託ない子供の笑顔。

猛威を振るう巨人を前に私達に出来ることは何か。大きな問題を個人的に抱える人々に、他者が有する別の苦しみへの助力を強要する権利は誰にもない。

それでも、慈悲と祈りの心はある。それを失くさないために、忘れないために、人々の目は一心にフィールドに注がれる。

ガンバレ、頑張れ、頑張れ、ガンバレ!!。

もはや祖国も他国もない。あの選手は私だ。私なのだ。

両手を差し出し神に勝利をねだる。

敗者に唾し、糾弾する。

 

勝利とは一体何か。

 

 

一体何なのだろう。

悪運、インフルエンザ・ウィルス簡単除去 / 世界最高のアプリが発表 / 無料アップロード中

Title : 出しチくりい~

 

 

インターネット世界最大ブラザーであるシェケナベイビナウが今月19日、構想23年制作日数2日半(途中昼休み1時間を除く)をかけたという壮大な立体アプリを完成したとレイン帽ブリッジ高輪支店5回特設バーゲン会場で発表を行った。

立体アプリEU悪運ハンターボット(エコエコアザラク・ウフフン・エクソシスト・ハンター・ロボット)、その名もハンボ

ハンボは

日々、生活環境下に浮遊する悪運がこちらに入り込もうとする気配を即座に察知、アプリ内蔵の悪運ダウンロード機能が瞬時に悪運を二度と外へは出られないボット内ポッドの中に封じ込め、スズムシやキリギリスと同様にポッド内でキュウリだけを餌に飼育してしまうという恐ろしくも頼もしいアプリだ。

封じ込められた悪運は、キュウリだけでなくスペアリブや味付け卵などを要求し続けるが数週間で消滅してしまう。

ハンボはインタ-ネット内のウィルス除去アプリ内から右クリック232.1回で誰でも簡単にアップロード出来、無料。有効期限は90年と嬉しい限り。

アプリ開発者のSBNの羽賀良治(昨日、親知らず4本抜歯)氏は次のように豪語。

「悪運て嫌ですよね。悪運にとりつかれてしまったら、イチに睡眠、ニにストアーってよく言うじゃないですか?。ストアーに行ったってお稲荷さん買って帰るくらいでしょ?。だったらアプリを作っちゃえ、みたいな感じでした、ええ」

悪運だけではなくインフルエンザ・ウィルスにも効果絶大で、体内時計に侵入したウィルスも、回転ずし店などに言葉巧みに誘い出し粗大ゴミ廃棄してしまうという。

 

何だ、この記事。