お年玉要求排除ハンド2020年版予約受付開始

Title : DXMZでキャッチャーされるお年玉要求心 (これはイメージです)

 

 

今年もベストセラー商品『お年玉要求排除ハンドDXMZ』の予約受付が銀座AIスティショナリー別館6階にて始まった。会場は午前9時の開場時点で詰めかけたPTA達約8000人で既に過密状態、メーカー側が用意した商品27000個は予約受付開始わずか5分で予約完売となった。何故、購入手続きが5分以内に完了したのかは不明だが、近年のお年玉業界の人工知能搭載商品の顧客獲得競争は異常ともいえるほどだ。

PTA商会発売のハンドDXMZは使用するPTAの後頭部にMZチップをワンタッチで埋め込み、PTAはチップの人工知能のサポートに従って左右ハンドを操作するだけで簡単に子供のコメカミからお年玉要求心を除去出来る。

毎年、人工知能をそのまま後頭部に残し日常生活のサポートに使用する消費者から眩暈がするなどの苦情が寄せられるそうだが、正月終了時に煎茶服用で必ず自然排出して欲しいとは担当者の弁。

価格は左右ハンドとチップ込みで34000円と手頃。この価格で我が子へのお年玉金額が10~15%削減出来るとなればお安い買い物ではないかとメーカーは自信満々だ。