2018新型家庭用番犬アルフォ・ロミオ販売始まる

Title : 玄関灯になりすますロミオ

 

 

今月師走の20日、今年最後の大型連休を見込んでビタハンから改造版2018モデル、家庭用番犬アルフォ・ロミオが発売された。ビタハンはネコの夢遊病阻止セイフティーネットで売り上げ実績を伸ばし3年前上場を果たしたことで知られ、カブトガニを森林に戻そうキャンペーンでも御馴染みの都市遊泳型企業。

「改造版アルフォ・ロミオは、発売前の臨床実験の場として高校野球決勝試合で精度を試しました。レフトもしくはライトへ飛んだ飛球をキャッチしようとする外野手に飛びかかるロミオの姿を多くの視聴者が目撃したことは記憶に新しいところだと思いますが、試合終了前から問合せが本社に殺到し、興奮したロミオが社員に襲い掛かる一幕もありましたが、その決定的瞬間は瞬時にツイートされ大いに宣伝になったハプニングであったのかなと」

このように話題にことかかないアルフォ・ロミオだが、今商品はプライスダウンの720000円、全長19㎝と番犬としては異例の小型。さて番犬としての性能が気にかかるところだが、従来の飼い主の電気ショック被害を大幅に緩和、電流も単三乾電池27個分と微弱、立ち眩みの心配もなくなった。一方、住居侵入者に対してはセンサー装置によって常時5万ボルトの電流を放出、ロミオ自体も感電しショートしてしまうものの、侵入者逮捕には支障がない。

 

◆ お客様の声

「滅多に泥棒なんて入りませんよね。それでも購入に踏み切ったのはSNNで肩凝りに電流が聞くと評判になっていたから。たまに電流が強すぎて気絶することもありますけど、肩凝りが完全に治ってしまう素晴らしさは何物にも代えられません」

53歳主婦、捕鯨船アルマニラ在住

 

〇お申し込み方法

商品注文は郵便局窓口設置の申込用紙をお使いください。住所氏名年齢、既婚者は出会いといきさつ、浮気の有無、出来るだけ詳細にご記入下さい。抽選によりロミオバッテリー211を進呈致します。お支払いは銀行振込、各種カード。ネズミ講、ビッチコインなどによるお支払いはご遠慮いただきます。お申し込みから商品ご到着まで約3年ほどですが、土星の運行状況によって5年ほど延長お時間を戴くことがございます。