銀河系最強のロボット5 / 時を駆けないスイングアウト・ジョー / 未来計画を許さない犬

Title : 光速逆回転時間軸dog

 

 

10年後の今日を考え、更に20年後、30年後の今日に思いをはせることは必要不可欠だろう。蓄え備えることは尚更だ。

だが私は不安感に埋没するあまり、いつしか未来の呪縛奴隷となり、今日と言う日をすっかり忘れ去る男になり果てていた。

注意深く明日を読み、数年数十年後を予測してきた私の日々はすっかり色あせてしまった。制度は飛躍的に変わり、暮らしも想像以上にかけ離れてゆく。私の幼稚な将来設計など海岸の空き瓶と変わらない。

それでも私は懲りない。性懲りもない男だ。

だから・このスイングアウト・ジョーを購入した。彼は飼い主の未来計画をためらいもなくその都度抹消してしまうのだから。私が眠りに落ちている間にだ。

 

私は苦いデジャブに出くわさずに済むだろう。庭でジョーの鳴き声が聞こえる。時代は明日も動くそうだ。なるほどね…。

 

 

◆ スイングアウト・ジョーはお手持ちのタイムマシンEREWW型なら西暦2549年トラヴェリングでお求めになれます。価格は2500年タイム$で2800。現在、日本人の方にはTAX・HEAVEN域キャンペーン・ツアーをお勧めしております。通常単独テレポート費用より22%お得なプランです。