銀河系最強のロボット14 / 新型家庭用番犬ロボット / アルフォ・ロミオ販売始まる

Title : 玄関灯になりすますロミオ

 

 

今月師走の20日、今年最後の大型巣ごもりを見込んでコスモIDOCから改造版2021モデル、家庭用番犬アルフォ・ロミオが発売された。

IDOCはネコ型ロボットのエラーである夢遊病阻止セイフティーネットで売り上げ実績を伸ばし、3年前上場を果たしたことで知られ、カブトガニを砂漠に戻そうキャンペーンでも御馴染みの都市遊泳型企業。

 

「改造版アルフォ・ロミオは、発売前の実験場としてパンデミック下のナイル河で精度を試しました。

背泳するウィルスに飛びかかり抹消するロミオの姿を多くの人々が目撃したことは記憶に新しいところだと思いますが、この様子がネット配信されるや問合せが本社に殺到し、自分の大人気に興奮したロミオが社員に襲い掛かる一幕もありましたが、その決定的瞬間は瞬時にツイートされ、大いに宣伝になったハプニングであったのかなと」とIDOCロボット人体構造超越部門エンジニア。

 

このように話題にことかかないアルフォ・ロミオだが、今商品はプライスダウンの720000円、全長94㎝と番犬としては異例の小型。

その性能が気にかかるところだが、従来の飼い主がロミオから受ける電気ショック被害を大幅に緩和、電流も単三乾電池27個分と微弱、立ち眩みの心配もなくなった。

一方、住居侵入者に対してはセンサー装置によって常時5万ボルトの電流を放出、ロミオ自体も感電しショートしてしまうものの、侵入者逮捕には支障がない。

 

◆ お客様の声

「滅多に泥棒なんて入りませんよね。それでも購入に踏み切ったのはSNNで肩凝りに電流が聞くと評判になっていたから。たまに電流が強すぎて気絶することもありますけど、肩凝りが完全に治ってしまう素晴らしさは何物にも代えられません」

53歳主婦、捕鯨船アルマニラ在住

 

〇お申し込み方法

商品注文は世界銀河系マトリクス機構窓口設置の申込用紙をお使いください。

住所氏名年齢、既婚者は出会いといきさつ、浮気の有無、出来るだけ詳細にご記入下さい。抽選によりロミオバッテリー211を進呈致します。

お支払いは銀行振込、各種カード。ネズミ講、ビッチコインなどによるお支払いはご遠慮いただきます。

お申し込みから商品ご到着まで約3年ほどですが、土星の運行状況によって5年ほど延長お時間を戴くことがございます。