焼肉のハラミとアクセルを踏み間違え / 焼肉店経営者を書類総見

Title : 「今日は涼しかったから思い切ってパーマかけに美容院です。毛髪2本しかないけど」

 

 

焼肉のハラミで有名な焼肉専門店

『焼飯 / やきはん』の創業者である

平平傾 ( ひらだいらとおる ) が昨夜未明、

透明インターチェンジ手前で

大型タンクロールと接触事故

を起こしていたことが明らかとなった。

 

同氏は、昨夜11時ごろ赤坂の焼飯乃木坂店で飲食中、

うっかりアクセルと焼肉のハラミを踏み間違え、

列島上空を旋回していた台風に絶叫が直撃、その結果、

今日8日はその影響下、

日本列島は気温が著しく低下してしまったという。

タンクロールを制作した青山スイーツのシェフ亀井さやかさん

は次のように語る。

 

「大型タンクロールは、集客力を高めるべく

私が考案したリキュール系のクリームロールです。

前方を見ずに食べ歩きしていた私も、不注意だったなって思ってます。

平平さんの袖口に生クリームをべったりつけてしまって

反省しきりですよ」

 

ハラミの代わりにカルビを踏む予定の来週から、

再び猛暑が予想されると平平氏。

当分眠れぬ夜が続きそうだ。