つぶやき / 寝言でツイートしちゃいました

Title : 青色だけではないぞよ

 

 

「お前は取るに足らない虫けら同然だ」

と言う人は、蜂蜜を舐めたりロイヤルゼリーを摂取したりしてはならない。

 

「アイツは犬畜生以下だ」

と本気で言う人は、警察犬や盲導犬を全否定している。

 

「あの男は冷血なのよ。大っ嫌い」

と恨み言を言う女性は、ワニ革、ヘビ革のバッグや財布を決して身に付けてはならないのだろう。

 

「エモすぎ、ウザ」

と感情豊かな人を嫌う人は、決して何をも怖がってはならないはずなのだが。

 

「考え過ぎなんだよ、アンタ」

が口癖の人は、物事を深く考えたことのない人に多い。