VICTORY

Title : victory

 

 

自分の気分が悪くならない耳障りの良い言葉だけを話し、聞く。厳しくもない話を厳しいと感じ自分が落ち込む前に撤退する。逃走する。

まるで落ち込む自分、傷つく自分が悪い状態だと勘違いしているかに見える。

キミが感動秘話に涙したその選手は、幾度となく落ち込み傷つき立ち直れない日々があったと公表しているのに。

きみは嘘つきで偽善者だ。落ち込んだり自信を失くしたり、くじけてしまったり座り込んで号泣する事などみっともないと決めつけ正規の旗印だと言う。

そういう種類のみっともなさは悪い事ではない。

落ち込み、くじけ、無力さを認めることをみっともないことだと勘違いして触らぬ神にたたりなしと一目散に逃げだす事は、みっともないとは言わない。

卑怯者と呼ぶ。

耳障りの良い話しかしない人に最高の好感度を付け、ファンになったり恋人になったりする。さとす人を何様だとあざ笑い心地よい話が出来る人を探す。

未婚率、離婚率に歯止めが掛からない。

狭い殻に閉じこもり訳の分からぬ復讐心の塊となり、やがて人を壊す命令を下せる立場となる。

命じられた者も同類で狭い世間しか知らない。そう育てられたのではなく、そう育つ道を選んだ。

命令を疑っても相手の人格を疑いはしない。

分析力の無さは疑う根拠を見出せなかった。

このブログは耳障りの悪いブログだ。劣勢は承知の上だが。

 

追伸:何故か今月、アンドロイドのアクセスが以前の倍。???。