男子力ってこんな / 草食男子のツイート

 

 

泣かない。泣かなかった。今オレ部屋。部屋オレ1人だから泣いたっていいんだよな。布団に顔押し付ければ絶対外に鳴き声聞こえないし。でも泣かない。多分泣けない。泣き方、忘れちゃったくさいかも。

大人は泣かない。か…。分別あるから。人に見られたらみっともないから。メンツつぶれて生きてけないから。打たれ強くなって多少のことじゃ泣かないくらい強くなったから。よく言うよ。まあね。だけどそうなのかも。

涙、枯れちゃったから。大人になった時、もう手持ち残ってなかった。1滴も残ってない。

いいねソレ。カッコいいじゃん。オレも言ってみたいな、そんなセリフ。でもマジな話、子供でも滅多に泣かない奴も居るんだよね。大人でもすぐ泣く奴も居るしね。ア、これ男の話ね。

泣きの涙かあー。笑いの涙。これもいいね。笑いの涙。泣き笑い。

夜泣きソバ、なの?。夜鳴きソバ、なの?。チャルメラ吹く音が鳴くって意味とかじゃないの?。赤ちゃんのは夜泣きでしょ?。夜鳴きだったら赤ちゃん、ラーメン屋さんになっちゃうもんね。

最近、花粉症で涙ウルウルだったけど、アレ、カウントしちゃダメなんでしょ?、結局。

アーッ!!。失恋して泣いてみたいね思いっきり!!。胸が張り裂ける程の泣きって、どんなだろう。オレが胸が張り裂ける程、好きなヒトって、どんなヒト?。

居ないな、そんなヒト。アリャリャ、シャレになんない。泣いちゃったよオレ。

 

◆写真タイトル / 当たり前に流れ