Love song / Sara Bareilles

Title : Moray eel〈ウツボ〉

 

 

Head under water   and they tell me to breathe easy for a while

The breathing gets harder,   even I know that

Made room for me but it’s too soon to see

If I’m happy in your hands

I’m unusually hard to hold on to

 

 

頭まで水に沈めてんのに 皆さん、ちょこっと呼吸整えればって?

ますます息苦しいんですけど

私のためっていうのかもしんない、けどミエミエじゃない?

アナタに抱きしめられると幸せなんだけど

自分を持て余しちゃう

 

 

★ 自分の可能性を全て試す前に

アツアツ恋愛に突入してしまった場合、

非常にキツイ葛藤(かっとう)が待っている。

自分の冒険を相手が愛の名のもとに

認めてくれないからだ。

それって勿論、相手の所有欲。

あなたが従えば即、満足。支配の有効は確認されたから。

嘆いても無駄。順番を間違えたのは自分。

恋愛なんて、遅くて丁度いいのにね。