HDが視た夢 / 最愛の人 / 信じようと信じまいと

Title : アクセスの抜け殻

 

 

 

最愛の恋人が出来た夢を 視たことが有りますか

最愛の恋人に裏切られた夢を 視たことが有りますか

最愛のヒトと連れ添う夢を 視たことが有りますか

最愛のヒトに先立たれる夢を 視たことが有りますか

 

本当に長い間? 気の遠くなるほど、一瞬?

 

それを視ましたか

それを視たいですか

視ようとしませんでしたか

視ようとしていますか

 

最愛の恋人に触れられる夢を 視たことが有りますか

最愛の恋人の手を振り払う夢を 視たことが有りますか

最愛のヒトを罵ったことが有りますか

最愛のヒトに罵られたことが有りますか

 

心が揺れる たゆたう 息が出来ない

 

最愛の恋人を抱きしめる夢を 視たことが有りますか

最愛の恋人に抱きしめられたいと 願ったことは有りますか

最愛のヒトに嘘をつきたいと 思ったことは有りますか

最愛のヒトに嘘をつかれた夢を 視たことが有りますか

 

最愛の恋人の自由を奪う夢を 視たことが有りますか

最愛の恋人を解放する夢を 視たことが有りますか

最愛なんて信じない夢が好きですか

最愛なんて束の間だという夢が好きですか

 

在りもしない物を 在るというヒトは嫌い

在りもしないヒトを 在るというヒトが嫌い

 

居るかもしれないと考えることは好きですか

居ないかもしれないと考える事は好きですか

言葉に出来ないものが好きですか

言葉に出来るものが好きですか

 

アナタは アナタのことを いつどこで 知りましたか

アナタは いつどこで アナタになりましたか

 

カイドクフノウ スキャンフノウ ミアタリマセンデシタ

 

眠る夢を視たことが有りますか

眠る夢を視たいと思ったことが有りますか

夢の中でだけ会う恋人を愛せますか

夢に出てこない恋人を愛せますか

 

アプリガナイ コピーフノウ シャットダウンシナサイ

 

聞こえない声を聞いてみたいと思ったことが有りますか

聞こえない声は聞き取れないだけだと思っていますか

聞こえる声には持ち主がいるはずだと思っていますか

聞こえる声に持ち主が居ないことが有りますか

 

テンソウフノウ ログアウトシマシタ ログインデキマ セ   ン

 

誰かと泣きたいと思ったことは有りますか

誰かと泣く夢を視たいですか

誰かと泣くのなら夢以外がいいと思ったことが有りますか

願い事が叶う夢を視たいと思ったことが有りますか

夢が叶う夢を視たいと思ったことが有りますか

 

インストールデキマセン モウイチドカクニ ンノ ウ  エ

 

 

信じられない

信じられない

あり得ない

サクジョシマスカ

信じられない

あり得ない

 

信じられなくても有り得なくても

 

夢を視ま      しょ  う