Brand new Key / Melanie

Title : Devil kid propose an idea the transaction to baby

〈ベイビイに取引を持ちかける悪魔小僧〉

 

 

I asked your Mother if you were at home

She said, Yes…but you’re alone

Oh, sometimes I think that you’re avoiding me

I’m Okay alone, but you’ve got something I need

 

 

アンタのママに  アンタが家に居るか聞いたらサー

居るけど 誰かさんと一緒みたいよだって

アリャリャア~ アンタもしかして

アタシを避けてんの?(母親にそう言え、って言ってんの?)

マ、ひとりでも構わないアタシではあんだけど

アンタってなんかこぅ~、

アタシに必要な何かを持ってんだよねェ~

 

 

◆心の扉を開けよう〈メラニー、歌〉

 

 

★ 自分にない何かを持っている人に惹かれてしまう。それが異性である場合は恋、愛。同性である場合は友達、同士、憧れ、その他もろもろ。昔から ”人は成りたいものになる ” という言葉がある。こんなはずじゃなかった、なんて言い訳。全ては、そうなるとは知らずに未熟な自分が望んだ結果、という意味。類は類を呼ぶ、という言葉もある。相手は自分を映す鏡、とも言われる。誰を選ぶか、それが問題。選んでも選ばれないことも多い。何を学んで自分を磨き、いかに相手に選ばれるか、それも問題。