騙しのベストシーズン突入ッ!

Title : キミだよキミ、キミキミ詐欺って卵料理

 

 

日本中が入れ替わり立ち代わりの3月4月なのよネ。バージョンアップだの新規参入だの目まぐるしき猫の目大作戦が展開されてしまうのデス。

人が集えばスリ集う。新生活用あれこれ購入で小金握って人ごみへ、スリの思うツボも今は昔。現金無しで購入Okが嬉しい時代なのよネ。とはいえ、騙し騙され黙り込む人々が急増する、明智光秀言うところの “ 時は今 ” ざんス。

振り込め詐欺も手渡し受取り形式へと、ダマす人達ってゴキブリの様に常にしぶとくバージョンアップしてゆくのよねぇぇぇ…。4月1日エイプリルフールに人を騙してお金巻き上げた場合、エイプなだけに情状酌量の余地ってあるの?。

まっさか!。ですよねぇぇぇ…。

銀行の利子ガタ落ちでタンス預金する人増えたって聞きますけど、その割には防犯機器の数々、爆発需要になってないよーな?。それとも深く静かに進行してたりします?。

ですわよねぇぇぇ…。皆さん大胆。不敵な笑みの軍配は果たして泥棒側?、標的側?。

そう言えば、タイトル名も歌っている歌手名も忘れましたが、こういう歌詞があったでゲス。

 

♪  裏切られ 嘘をつかれ

涙で何も見えなくて 騙されても騙されても

構わない 例えそれが あの人のせいでもいいさ

あの人のために泣くのサ

 

はァァァァーッ!。何という無償の愛!。何という究極の悟り!。きッ、潔いッ!。野口五郎熱唱するところの、美し過ぎてキミが怖ォ~わいィ~!。

はァうッ!。ボクなどの小物はせいぜい無精 (ぶしょう) の愛がせいぜいッ!。

 

とにかく皆さんお互いに気をつけまSHOW!。