さらば情報開示全盛時代

Title : 京の御所の橋上ペア

 

 

かつてペアルックなるものが流行った時があったそーね!。恋人同士、夫婦同士なんかでお揃いの服を着たりして一体感に酔いしれたそーね!。

かなり目立ったことでしょーね!。今と真逆で周囲の視線を集めることが素直に快感だった時代だそーね!。そう聞いたわよォォォォーッ!、だ。

マ、そうよネ。なんせ手ヘンに前と書いて揃、だからヨーは手前ミソッ!。

 

はしだのりひことクライマックスは ♪ 二人だけの旅、という歌詞の中で、

♪ お揃いの靴は (きれいに) みがいておいたわ (わすれず)

二人は二人の (ためなら) なんでもするのよ

って歌ってるでないキャワワ!。さぁ、出かけよう2人だけの旅、なんだってねー!。旅の目的は、あなたと私が一緒に暮らせるおうちを探しに!。女子プロレス全盛期にはビューティ・ペアがブーム巻き起こしたんでしょーッ ?!。

 

近藤真彦も ♪ スニーカーぶる~す、で出足いきなり、

♪ ペアで揃えたスニーカー 春夏秋と駆け抜け

離れれ離れの 冬が来る

 

なんだったよねー!。すかさず野口の五郎サンも ♪ 甘い生活、の歌詞で

♪ あなたと揃いの モーニングカップは

このまま誰かに あげよか

 

ですってねー!。それが今じゃどう?。ペアなんてトランプのワンペア、ツーペアだけジャンねーッ!。電気はアンペアだしねーッ!。

 

第三者に自分達の間柄を知らしめるサイン、そんな情報開示の時代は終わったのかしらねーッ ?!。だとすりゃ日本の安全神話も先細り進化なんですのォーッ ?!。

さよホなら、大らか時代。こッ、こんにちワッ、情報操作時代ッ、キャワワッ。

 

言っとくけど、あれはペヤング。ペアングじゃないからねッ。念のため。