あなたはイヌ派?ネコ派?

Title : 漁師である飼い主にいきなり海ホタルの首飾りをかけられ驚きと戸惑いを隠しきれない雑種犬の瀬戸

 

 

よく犬派、猫派って言うじゃないですかー。特に女子への質問が多いような気もしまスよ。だってぇ~男がネコ好きってイメージ、あんまないッスものねヘー。

ワタクシそこでハッ!と雷に打たれたかの様にエビ反ってしまいまッした!。

 

裏の畑で犬のポチが鳴くので正直ジイサンが掘ってみると、大判小判がザックザック出てきたと言うレジェンド。

来る日も来る日も帰らぬ主人を待ち続けたケナゲ忠犬のハチ公。

生き残っていただけでアッパレだった実話映画『南極物語』のタロとジロ。

迷子の子猫ちゃんに親身に連れ添う犬のお巡りさん。

 

ウゥフムゥ……。やはりネコより犬の方が社会的名声は高いと言フことなのでショーか、ショーほどステキなものはない。犬は男性になぞらえますから、至極当然といえば当然でスガ。スガシカ…アこれ、こないだ使ったワ。

しかしネコの駅長さんとかケッコーいますから要職についているのは犬よりネコの方が多いんスかネ、数的には…。アレ、この記事、どういう趣旨で書き始めたんだッけ?……。誰か分かる人ッ。