A Hard Day’s Night / The Beatles / ウィンブルドン選手権に注目!

Title : A hard Game’s Ball

 

 

It’s been a hard day’s night

I should be sleeping like a log

but when I get home to you

I find the things that you do

will make me feel airight

 

 

メッチャ厳しい1日、その夜は丸太みたいにゴロンと寝るね

でもキミの元へ、家に帰るとサ

キミはあれこれやってるよね

それ見てると

いいんじゃないの こんなんで 問題なしって感じるよ

 

 

★ 癒された気分と、問題なしと思える気分。双方はまるで違うが、

結局は気の持ちよう、物は考えようなんだと思える。

どちらも自分を慰める、心のわだかまりを説き伏せるわけだから、

自分に対して、ある程度納得の出来る折り合いをつけるだけ。

喜ばせにくい自分を抱える人もいれば、

丸め込みやすい自分を抱えている人も居る。

後者は器用で切り替えが自然、圧倒的に女性が多い。

つまり、男より強い。