これで健康間違いなし!/ 毎日簡単お手軽に緑黄色野菜を!

Title : モヤシの甘味を引き出すナムル醤油味。塩味も同様

 

 

春って環境変わりまくりで右往左往ッショ?。ンで気が付きにくいけど体調が大幅に崩れやすいのヨネ?。そうショ?。自覚あるショ?。

ですよねぇぇぇ…。

全力投球で、ですわよねぇぇぇ…。

これを投げやり気分で放置しちゃうと五月六月が恐ァ~いのヨン。ヨン様。湿度の高さと気温気圧の上下動でお身やお心にダメヘジ!。しかも回復遅いッショ ?!

回復に時間がかかる程になりませぬヨー今が大事、今日が大事、間違いナス!。

 

モヤシと小松菜でナムル。これを夕飯付け合わせにショッチュー出す様にしてから体調いいッス。少なくとも依然より明らかに間違いなくトコトンいいッス。

ボクちゃん小松菜は苦いから嫌い、モヤシも水っぽいから嫌い。な人であったハズのボクちん!。それがいかにしてナムルを美味しく食せるヨーったのかハァ~。

モヤシを1分煮る。水で冷やして水気を手で絞り切る。ナムルの素を和える。たちまち美味しいナムルの完成歓声キャワアーッ!。

 

★ナムルの素

モランボン株式会社 東京都府中市晴見町2-7-25

醤油味と塩味各2袋入り。価格は180円前後で販売

 

 

日本国内では根強い人気ですが、海外の方にも是非オススメの健康食ッス。即座に食べられて最高。小松菜もモヤシ同様、1分煮るだけ!。冷やし中華の具材にもバッチシでありまッス!。

 

注 / ボクはこのメーカーの回し者でない。ボクの家系図を調べてもらえばメーカーとは縁もゆかりもないと分かってもらえると思ヒます。